SSブログ

スクショの9割はクズ

スクショなんやかんやの件が心配すぎて寝れない……
Re8831 ()


返信先:@killer_184T 記憶違いでした。わざわざスクショまでありがとうございます! 僕の手持ちではコブラのブーストが全然足りないのでアリーナでの運用は厳しそうです
papurikach13 ()


RT @toat_makomoya: ついでに高森藍子のスクショ750枚で作った大泉洋も載せておきますね pic.twitter.com/8M1BxBDzWu
0108banana ()


こないだ撮ったやばそうな感じのスクショ pic.twitter.com/IDP0gpJSSu
00nayu00 ()


リリカちゃん初めて引いて興奮してる私のスクショ出てきた pic.twitter.com/K1CFbcGDIa
pakumogukinoko ()


スクショするツールが古くてすいませんでしたて ちがうちがうちがうちがうそこじゃないよ~~!!!とみんな叫んでるのになんなの・・・
oretasya ()


私も以前はノルマとかスクショ提出って義務だし仕事じゃん…ギスブルこわ…って思ってたけど、寄生対策なんだよな〜。ノルマ無いと誰かに負担が偏るというか、皺寄せが来るというか…。 ギスブルしないためのルールなんだよね〜
_whitecrown ()


返信先:@ssfwyuna バッテリーのあるかぎり場所は特定できるからスクショとってたら
taroyanZ ()


スクショのやつ読んで震えてる
tnsk18 ()


本文もゲームスクショか… 大丈夫か…:(´◦ω◦`):
hikaruxyuka ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

捕獲の9割はクズサバの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。