SSブログ

亀梨くんのお誕生日の9割はクズ

亀梨くんのお誕生日にユメカメをお迎えに本屋さんに行くのが嬉しすぎて? 眠れないよ。でも眠らないと眠くて朝イチで本屋さんに行けなくなるかも。 亀ちゃんは寝たかな?とおもいつつそろそろ寝ます。おやすみなさい☆彡 #亀梨和也誕生祭 #亀梨くん祝32歳 #HappyKameDay #亀梨和也  #祝ユメカメ twitter.com/oneallcook/sta…
oneallcook ()


亀梨くんのお誕生日のかめたい! #亀梨和也誕生祭32周年 #亀梨くん祝32歳 #HappyKameDay #祝ユメカメ発売 #ユメカメ
mehpe_23 ()


亀梨くん!おたおめです! 丁度一年前、亀梨くんのお誕生日にちなんで連絡帳のサインに亀をかいたんだよなぁー懐かしいー
mi3436 ()


KAT-TUNの『PRECIOUS ONE』6人で歌ってるのはもちろん最高だけど、充電期間前、10年分の曲をがむしゃらに歌ってヘトヘトになったLIVE終盤、3人が水まわし飲みしたあとの、上田くんのピアノと中丸くんのボイパと亀梨くんのかすれた声ver.も最高だって話もうした?亀梨くんのお誕生日記念に置いとくね。 pic.twitter.com/IwdDh18gSE
chanhamapi ()


亀梨くんの動画も可愛い良かった? ユメカメも早くみたいな? 亀梨くんのお誕生日のお祝いブログを書いて。 32歳の亀梨くんは10回目のブログでのお祝い? 嬉しすぎて眠れないから。、。 ブログを書いてこようかな♪ #亀梨和也誕生祭 #亀梨くん祝32歳 #HappyKameDay #亀梨和也  #ユメカメ #祝ユメカメ
oneallcook ()


JR博多シティのTwitterフォロー、LINE登録完了(??艸?)?* 今年の亀梨くんのお誕生日はたくさんの素敵なプレゼントばかり[プレゼント] 素敵な1年になりますように☆。.:*・゜ #亀梨和也誕生祭32周年 #亀梨和也 #亀梨くん #ユメカメ#JR博多シティ
k_love0223 ()


亀梨くんのお誕生日[バースデー]〓 『ユメより、亀。』亀ちゃん表紙MAQUIA AMU博多イメージキャラクターCM・CMソング NACK5の亀ラジ公開生録画 亀梨くんから沢山のプレゼントをもらったの hyphenの幸せな幸せな1日[黒ハート] 願わくば、フォロミのBlu-ray/DVD発売発表もあったらいいのにな #亀梨和也誕生祭32周年
kame_nana2394 ()


亀梨くんのお誕生日!![ショートケーキ] 亀梨くんの事大好きな人に銀テ譲りたいんだけどなぁ 知り合う機会がないもんなぁw
seikampmtgdt ()


にゃんにゃんにゃんの日が終わったということは亀梨くんのお誕生日です。おめでとうございます。ありがとうございます
xxxfmxk ()


亀梨くんのお誕生日にすごい素敵なCM解禁されるし、新曲ちらっと聞けちゃうし、なんと素敵な幕開け。
foreverkzy23 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。