SSブログ

オールバックの9割はクズ

正直、執事といえばオールバックだろーーみたいなノリでやったら違和感凄くて不安だったよね
ishupella_1 ()


RT @ichiup_net: 色々なオールバックが描ける 生え際のつむじを決めるがコツ! オールバックの描き方 | いちあっぷ ichi-up.net/2018/002 #絵が上手くなる記事はコレ pic.twitter.com/TxlvIapDSC
moffffy ()


オールバック初めて作ってるけど心折れそう
7aman6gi ()


職場に僕をいじってくるおばちゃんがいて、僕が「パーマにしたんですよ」と言ったら「ピーナッツ」「落花生」「キューピーみたい」と言われ、またある時オールバックにして行ったら「キモ」と言われた。
anpanman001126 ()


返信先:@K531106K ヴィクトル相手に果たして勇利くんは逃げ切れるのか!? でももさっとしてる時の勇利くんと、オールバックでスイッチ入ってる時の勇利くんは初見では別物なので1話みたいに「記念撮影?いいよ?」的に痛恨の取り逃ししてまんまと逃げ切られても面白いかもしれません、お前の探し人今すれ違ったぞ系www
shoebill_0v0 ()


ワイン別お客さんにおすすめする髪型一覧 白ワイン「男性」 アシンメトリーダンディカット オールバックヘアバンド 偉大なヘア 中年男性
pasta_pati_gc ()


トレントさんも目元かな……あと髪型……普通にオールバックが苦手で……
mizukimachihiro ()


返信先:@lawki4n1 ワーー!!おなちん拝見しました!!!ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]ちんぴらくん可愛い……[黒ハート] わかります…!おーなーさんは少しふわっとしてる気がするのでからつぐさんのオールバックがとても難しいです…好きなのに[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
nanomo_peach ()


とりあえず、ななさんに前教えてもらったウザい客だったら頭の中でめっちゃ殺すっていうのが すごいストレス発散になりました あのダサい真っ黒オールバックヒゲカツ丼野郎め
soma_0202_ ()


結局色もいい感じじゃね??買い直さなくてよかったのでは??ってなったからそのまま使った。オールバックはまたやる機会あるだろうし、買い直したのはまた今度使う
shn_k34 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。