SSブログ

宇宙人の9割はクズ

褒め言葉だと思っていいんですかねえ、それ。 ま、誰かさんがずっと俺のことそう呼び続けてるんで、ただの変態宇宙人ってことにしておいてください。
usui_fanbot ()


RT @__JUNKIN__: 宇野くんの天然っぷりも錦織圭のあさってのやつも糸井嘉男の宇宙人もめちゃくちゃ好きなんだけど、やっぱり俺が好きなのは生物兵器、吉田沙保里かな pic.twitter.com/nx5fPwqmJm
Morishima_H_MGO ()


でも恋愛してるの宇宙人同士ってところがすごくツボ pic.twitter.com/UYasN0QTKP
rnjr0 ()


返信先:@Hmc_6s くろっち、よく覚えてたね あの時恥ずかしかったよ(><) まだ上が長めのだったから隠れて良かったけど それに帰ってお母さんに「何やってるの」って怒られたの覚えてるよ(笑) うん、私のズボン宇宙人が愛用してるかもよ
Aiba_masato1203 ()


エッジ「昔、『見たことはないけど絶対にいるものは?』っていう質問に宇宙人、幽霊などの答えの中『自分の結婚相手』という答えがあって俺は「おお!そりゃあそうだな!」と感心してた。気づいたらあれから数十年経ってた…」
FF4_copy_bot ()


宇宙人の都会
iruma_subtitle ()


RT @__JUNKIN__: 宇野くんの天然っぷりも錦織圭のあさってのやつも糸井嘉男の宇宙人もめちゃくちゃ好きなんだけど、やっぱり俺が好きなのは生物兵器、吉田沙保里かな pic.twitter.com/nx5fPwqmJm
ssk2syota ()


RT @__JUNKIN__: 宇野くんの天然っぷりも錦織圭のあさってのやつも糸井嘉男の宇宙人もめちゃくちゃ好きなんだけど、やっぱり俺が好きなのは生物兵器、吉田沙保里かな pic.twitter.com/nx5fPwqmJm
sama_kinen ()


今日は変な夢を見ました(笑) ある日突然宇宙人が見えるようになって、宇宙人語もわかるようになっていろんな宇宙人とお友達になるっていう夢でした...笑 握手会にも来てくれたり一緒に空を飛んだり、現実的なことから非現実的なことまで一緒にやりました!♡
sarimakashiii ()


返信先:@Totti95U 宇宙人wwwwww
Itimatu21 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。