SSブログ

ソイヤッの9割はクズ

...!!!!!! ([指でOK][台風][台風])[指でOK]ウェェェェッヘーイ!!!!!! [手(チョキ)]('ω'[手(チョキ)])三[手(チョキ)]('ω')[手(チョキ)] 三([手(チョキ)]'ω')[手(チョキ)] (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ (^o^)ソイヤッ(^o^)ソイヤッ(^o^)ソイヤッ(^o^)ソイヤッ ?(?????)?イ゙ェア゙ァ゙ァ゙ァ゙...
myu10to23sss ()


ソイヤッ┏( 「・ω・)「┓ホイサッ┏( L・ω・)L┓ソイヤッ┏( 「・ω・)「┓ホイサッ┏( L・ω・)L┓
westshinto7a ()


【高いところに手が届かないとき】 ふりゅれ(理想)「んっ!んーーっ!んっ!もー、届かないよぉ…」 あいむ(現実)「ラッ!ソイヤッオラッ!ソイヤッ!セイッ!ッタアアアア届いたアアア!!!」
FunnytheyZ ()


モカ「少し前、湊さんに怒られてて、はいとしか答えなかった蘭に湊さんがまた怒って、そしたら 『じゃあはい以外なんて言えばいいんですか!ソイヤとでも言えばいいんですか!ソイヤッ!ソイヤッ!これで満足ですか!!!』 ってキレてた」
HT_yukinabot ()


幸次:昔、三南が母さんに怒られてた時はいとしか答えなかったから母さんがまた怒って、そしたら三南が『じゃあはい以外なんて言えばいいんだよ!ソイヤって言えばいいのか!ソイヤッ!ソイヤッ!これで満足かよ!?』ってキレてて死ぬほど笑ったのを思い出した
tuburaya_bot ()


すのぷりにしようそうしよう(^o^)ソイヤッ 嫌いやもん(  ̄^ ̄)
momota_07 ()


ソイヤッ…ソイヤッ… (((`フ´)))【ことり】←オカズ ( `フ´).・: ゚ ・。'.
soiya_now ()


小畑:この前、一日の過ごし方について先生に説教されてはいとしか答えなかった緋色に先生がまた怒って、そしたら緋色が「じゃあはい以外なんて言えばいいんですか!ソイヤとでも言えばいいんですか!ソイヤッ!ソイヤッ!これで満足ですか!!」って珍しく怒ってたわー
teamYKGMbot ()


ソイヤッ ソイヤッ ソイヤッ ソイヤッ
ivansoiya ()


赤葦「俺が入部したての頃、当時の主将から木兎さんが怒られてて、はいとしか答えなかった木兎さんに主将がまた怒って、そしたら「じゃあはい以外なんて言えばいいんですか!ソイヤとでも言えばいいんですか!ソイヤッ!ソイヤッ!これで満足ですか!!」ときれてた」
ho_ho_copy_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。