SSブログ

クスリの9割はクズ

天子ちゃんやっぱりクスリの影響で幼体化してる
uromuro ()


この軀を保持するために、よいクスリと思うて頂戴せよ。 『土を喰う日々』より
minakamitsutomu ()


クスリを体内に取り込むべきか悩んでいる
honoka14 ()


返信先:@S1123j_ ……うん……負けないように頑張って……。(可笑しいと思ったのかクスリと笑って
three_3_sleep ()


クスリとかあればいいんですけど安静にするしかないのか
momoclo842 ()


【トッポのおクスリアンケート!どんなおクスリが欲しいですか?】 (・_・)エースがもっと大人しなるクスリ (`д´)無理や Σ(・_・)おまっ… (`д´)それだけは無理や (´д`・)お前俺をなんやと思てんねん
8club8_bot ()


おクスリしゅごい
chipi____s2525 ()


返信先:@great_5353 違う名で呼ばれたら修正すればいいだけだろ?天下五剣より最も美しい刀だと(クスリと笑い お前は優しい刀だ。兄者とも話せるさ自身をもて
hiza_565 ()


(……そうだよね?『お兄さん』)遠い日……ボクに大事なことを教えてくれた紅い瞳の軍人を思い出して、ボクはクスリと微笑んだ。【3】ルナトーンからの旅立ち(プラチナ)
snsj_bot ()


返信先:@Azu_u_h 眠そうだね(顔を覗き込んで) 俺の肩でも貸そうか? (クスリと笑って) なるべく早く寝るんだよ 無理は禁物、だからな
seki_0818_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。