SSブログ

パスポートの9割はクズ

なんだろイライラする。 けど帰れない..。 明日那須帰るし 月曜日パスポート作り 行こー。 海外旅行いきたーい!
lolitas2pony ()


ジャッカル宅にてパスポート発見 本名ゲットだぜ!?www
kiyotaka53 ()


【AKG珍行動伝説42】海外から日本へ帰国してきたAKG。入国審査の列に並んでいる際、係員が「台北からお越しの(AKG本名)様」と叫んでいました。彼が返事をしたところ、「パスポートが落ちていました」とのこと。余りの情けなさに仲間からは爆笑され、近くにいた日本人も爆笑してました。
AKG_SRS_bot ()


パスポートとるためになんで渋谷まで行かなきゃいけねえんだよ鳴くぞっていいながらついていかなきゃならんから詰んだ
takinooooo ()


パスポート今年更新やん危な!こんな10年前の富士額(ふじびたい)だった頃の写真、認証の意味あんのか?(笑)ムダにぶ厚いICチップページの用途も謎。 pic.twitter.com/AMkNByqJSt
KENSUN_METAL ()


チケットブースで1デーパスポート2枚を2デーパスポート1枚に券種変更すると、その場で差額の1200円が貰える! 急にチケットが一枚余った時などにもオススメ!
JDLJapanDisneyL ()


やだ、気づいたらパスポートがフィリピンばっかりじゃないの!
higeko_bot ()


パスポート偽造するとかよw
gorogoro5055 ()


返信先:@geometricworld 特権放棄は「パスポート燃やして性転換しろ」といことではニャーですね。 端的には男性規範の引用&復唱を避けること。日本人らしさの放棄。 「ふつう」と言いさえすれば理解&承認され、最初から自分に合わせた常識が用意されてる立場の放棄。
chang__air ()


Dさん:シュタゲ厨だが、アニメの守備範囲は広く数もこなしている。他にはハリーポッターなども好む。加えて年間パスポートを購入するほどのディズニー好きで、テーマパークは彼の庭である。掴み所のない性格だが、言われた仕事は的確にこなす仕事人。最近はMさんやIさんに洗脳されているらしい。
osk_yugiclub ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。