SSブログ

仕上がり具合なので安心の9割はクズ

返信先:@maurundog さん、おはようございます。昨日は復興支援コンサートに出演するジャズ・バンドの練習日でした。よい仕上がり具合なので安心しました。良い日になりますように・・・。
coffee_powell ()


返信先:@akemi90950043 さん、おはようございます。昨日は復興支援コンサートに出演するジャズ・バンドの練習日でした。よい仕上がり具合なので安心しました。良い日になりますように・・・。
coffee_powell ()


返信先:@soundspalamami さん、おはようございます。昨日は復興支援コンサートに出演するジャズ・バンドの練習日でした。よい仕上がり具合なので安心しました。良い日になりますように・・・。
coffee_powell ()


返信先:@zara_zara さん、おはようございます。昨日は復興支援コンサートに出演するジャズ・バンドの練習日でした。よい仕上がり具合なので安心しました。良い日になりますように・・・。
coffee_powell ()


返信先:@butamesilunci さん、おはようございます。昨日は復興支援コンサートに出演するジャズ・バンドの練習日でした。よい仕上がり具合なので安心しました。良い日になりますように・・・。
coffee_powell ()


返信先:@sekkei_komaichi さん、おはようございます。昨日は復興支援コンサートに出演するジャズ・バンドの練習日でした。よい仕上がり具合なので安心しました。良い日になりますように・・・。
coffee_powell ()


返信先:@kukiflowerhair さん、おはようございます。昨日は復興支援コンサートに出演するジャズ・バンドの練習日でした。よい仕上がり具合なので安心しました。今日もよろしくお願いします。
coffee_powell ()


返信先:@pantagruelcaffe おはようございます。昨日は復興支援コンサートに出演するジャズ・バンドの練習日でした。よい仕上がり具合なので安心しました。
coffee_powell ()


返信先:@4Toshijazz さん、おはようございます。昨日は復興支援コンサートに出演するジャズ・バンドの練習日でした。よい仕上がり具合なので安心しました。良いお休みをお過ごしください。
coffee_powell ()


返信先:@byrdland1951 さん、おはようございます。昨日は復興支援コンサートに出演するジャズ・バンドの練習日でした。よい仕上がり具合なので安心しました。良い日になりますように・・・。
coffee_powell ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。