SSブログ

始発電車の9割はクズ

(自動)おはようございます。 播州赤穂駅の日生・西大寺・岡山方面への始発電車、5:59発普通新見行きが発車しました。
seppi0303 ()


下北沢駅から始発電車が発車します(・_・)
shimokita_line ()


いつも静かな始発電車がざわついてる...前の席のおっちゃんが電話で「決まったんか!江戸に決まったんか!よかった...!」ってすげぇ嬉しそうなんだけど... _人人人人人人人人人人_> 江戸オリンピック < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y sekoiya187
bot66598124 ()


もうすぐ新羽島、江吉良から始発電車が発車するよ。 新羽島を5:54に出発し途中 江吉良5:56 羽島市役所前5:59 竹鼻6:01 不破一色6:03 須賀6:05 南宿6:07 柳津6:10 西笠松6:13 に発車し、終点笠松には6:15に到着するよ。
MeitetsufanBot ()


列車情報(JR) [発車時刻]5:56 [行先]普通市布経由長崎行 [停車駅]日宇、大塔、早岐、ハウステンボス、川棚、大村、諫早方面の各駅に停車 [ホーム]JR5ホーム [備考]長崎方面の始発電車 早岐で6:12分発肥前山口行に接続
sasebo_station ()


始発電車、割と人多くね?
Wol__big ()


始発電車、末期すぎて無理
meron1014 ()


(;・ω・)と、とりあえず始発電車乗れた。これでなんとか帰れるの。。。
NR_shm_224_D3 ()


[自動]平日?土休日ダイヤ共に上野行の始発電車が発車
Miyahara211 ()


皆さ~んおはようございます?私は今から小牧線、上飯田線の始発電車を勤めまーす
M_nsub7000bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。