SSブログ

支払いの9割はクズ

【譲ります】 実家の整理中に見つけた金インゴット100g 24K 使い道がないため欲しい方にお譲りします 求 40万円送料込み Amazonギフトでのお支払いをお願いします ご希望の方はDMからお願いします #金 #gold pic.twitter.com/lQY5icRLu5
tamakorevel2 ()


NHK受信料、20年滞納すると支払わなともよくなるか 裁判で係争中 rss.rssad.jp/rss/artclk/aiG…
seiji_fun ()


一般販売分を購入した人のみを対象に再抽選するなり、スタンド席に入れるなり、色々とあるじゃん。これでは一般購入した人だけが損する仕組みじゃない…。おまけにファミマ支払い限定で、ファミマが無い地域のファンは不便を強いられるばかりだし、クレカ払いすら無いから当然チケも流されやすくなる。
Shelly02222 ()


返信先:@korea_chudoku いきなり申し訳ございません。 もし可能でしたらペンライトの代行頼めますでしょうか? 代行費お支払い致します! ご検討宜しくお願い致します!
eighteeeeeer5 ()


RT @RyoUchida_RIRIS: 裁量労働制の話って「定額働かせ放題」という点では,公立校の教員が立派な先行事例。給特法(1971年~)のもと,残業(代)なしでずっとやってきた その結果… 1) 残業時間をカウントしない 2) 残業代支払いによる残業抑制の動機付けが使…
531meril ()


なんか、ワイパーの付け根みたいな よう分からんところが ようわからん割れ方してて 絶望を感じたんけど… 車検の時のお支払いが お高くなるじゃないか。
ngkichi ()


返信先:@nisiguti2494他1人 本当にそういうサービスがあったらみんな気軽に支払いできるようになるし、うれしいですね! 私の知り合いががんばってその取り組みしています!一緒に応援して行きましょう(о´∀`о)
hina_nem ()


RT @BookloverMD: 通販オペレータのバイトをしていた先輩によると、変な電話は多いらしい。 若い女性が、 「赤ちゃんが欲しい」 と言う。 「お支払いはご一括ですか?」 女性は少し間をおき、 「分割で」 「分割ですと、手や足などパーツが個別発送になります」 ふふふ、…
tamura620806 ()


返信先:@0408JH_S いきなり申し訳ありません。 こちらジョンヒョンのグッズ持っていないのですが代行代お支払い致しますのでもしできればペンライトの代行お願いします。 無理を言ってしまい申し訳ございません。 返信よろしくお願いいたします。
eighteeeeeer5 ()


【譲渡】舞台 黒子のバスケ 黒ステ くろステ 4/21 昼 二連番(いくつかあります) 4/21 夜 二連番 定価+手数料にてお譲りします。 個人情報含みますので発券後のお譲り優先ですが、よろしくお願い致します。 支払い番号の場合、期限が水曜日になりますのでよろしくお願い致します。
Hrkt_0190 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。