SSブログ

辰巳の9割はクズ

辰の刻 午前8時をお知らせします。 午前9時は辰巳(たつみ)。
KURAGEseito ()


凄い??!!おめでとう!!!〓 ふぉ~ゆ~辰巳 新海アニメ舞台化作品で主演(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-…
tktb_4you ()


た、辰巳くんの舞台......!!!!行かなきゃ!!
jam_lady_ ()


辰巳、連続主演舞台決定おめでとう〓 情報局申し込みはないかな? 先行で取れるといいな[るんるん] kumonomukou-stage.com
blueberry1674 ()


辰巳雄大くんすごい??? daily.co.jp/gossip/2018/02…
marshmallowmmk ()


辰巳くんすごいね?!おめでとう!!
no1jgk ()


まだ詳細把握してないけど辰巳くんおめでとー!!
yuka_znr ()


返信先:@RICKY_4UDAI 回ったなぁ( *´艸`)w 辰巳さん去年からほぼ舞台出っぱなしだよね!?私が辰巳担やったら破産してるかもしれん…笑
pm112_ars_4u ()


辰巳さん?!?!舞台?!?!おめでとう!!!!
79boys_26 ()


辰巳さんすごい!!おめでとうございます
knt__38 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。