SSブログ

フレーズの9割はクズ

全オタクの思いがこの1フレーズに詰まってる pic.twitter.com/VG1MpLA3dc
YAMANO_YURl ()


返信先:@nae719 なんやろ。そのフレーズのぴったり感。
nry77 ()


今日ね、みおりちゃんと一緒に歩いてたら、一緒の歌の一緒のフレーズを一緒のタイミングで歌いだして、わぁぁってなって、お互い怖い怖い言いあったけどなんだかんだで嬉しかった?去年は毎日こんな感じだったけどやっぱり12年の仲って素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]
sn3117 ()


RT @fta7: 決断のスピードが超絶アップしたので、みんなに勧めたい判断基準 やったことないなら、とりあえずやってみる やるか、やらないか、で迷ってしまったときにこのフレーズを思い出すと瞬間で決断できるし、失敗しても「まぁ初めてだったし」つって後悔も少ない。めっちゃおす…
toshi_naina ()


昨日聞いた『君だけでいい 僕を認めて』ってフレーズとそれを口ずさんでた瞬間が頭にこびりついてる
500Saya ()


かっこいいフレーズが浮かばない→それはコピーの数が少ないです。たくさんコピーをしましょう。
Gt_Begi ()


RT @FRG_TE909LC: 「神様はやっぱり何も禁止なんかしてない」というフレーズ、ほんまハートに刻み付けたいくらい良い
kmdawmmtt ()


英語圏の人にgood girlって言われて(洋物のえっちなやつでよく聞くフレーズ…!)ってなったからダメです
Ni_yol ()


夢は夜ひらくという歌は、色んな方々が歌っている超有名な歌な訳だが、夢が「ひらく」というのは、一体どういう状態なのか。それを考えさせるだけでも、この作詞家は勝ちである。はじめにこのフレーズを作詞したのは誰だろう?
piroyukitw ()


私の選ぶ #恋するくちびる は【限定色】07ピンクフレイズ 「 私からキス 」 #リップティント ?シェアで現品当たる? ロマンティックで意志のある、恋の色を楽しんで。 opera-net.jp/special/2018ja…
sanaya0378 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。