SSブログ

カルテットの9割はクズ

さすがっすカルテット。
trrknb_5 ()


17年“最も質の高いドラマ”は『カルテット』~「年間ドラマ賞」で最多5部門受賞 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2106366/f…
satsukikoba ()


カルテットか… 個人的に見てて話の内容とかよくわからなかった
Konpeki_CP_MK ()


カルテットおめでとう?!
cohaku_migi ()


17年“最も質の高いドラマ”は『カルテット』~「年間ドラマ賞」で最多5部門受賞 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2106366/f…
frasers_ ()


カルテットは面白かった。先週の林檎さんと松さんのMステも良かったしそこに潤くんが同席できたこと嬉しかった。 <RT
JRIN_5rainbow ()


メンバー二人で、おとといから2夜連続の所属団体の練習に参加〓 週末はいよいよ本番。 カルテットとは違う難しさがある… ここ数年、楽しむこと、感情を入れて吹くような演奏、に、心がけている〓 なかなか、身に付くのはたいへんだけど、音楽を楽しんでみます〓
Saxoravo ()


カルテット!!!!おめでとうございます
diarytmeu ()


17年“最も質の高いドラマ”は『カルテット』~「年間ドラマ賞」で最多5部門受賞 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2106366/f… おもしろかったもんなぁ!また見たいな。
monndo118 ()


返信先:@achan_mik うん!うん! カルテットはとっても素敵で面白いドラマ!! ドラマって視聴率じゃなくて観た人の満足度が大事だよな~ってかなり痛感した[ほっとした顔]
meirinbon ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。