SSブログ

Vitaの9割はクズ

本日02月28日は、PS Vita版『ファンタシースターオンライン2 (PS Store ダウンロード版)』の誕生日です!発売からちょうど5周年です!そのほか今日が誕生日のゲームはこちら→ bit.ly/WhR2jg #ゲーム誕生日
cominy ()


「とある魔術の電脳戦機」のPS Vita版は(おそらくPS4版も)、ネット対戦の記録が自動的に保存されていて、それを相手視点に切り替えて見ることもできる、つまり自分の戦い方を相手視点から見れると知ってびっくり。
小久保 温 ()


4もVita移植頼むやで〓
plasma_0902 ()


返信先:@7doej2 こんばんはーです、ミケさーん♪変だなんてそんなそんなw楽しかったですww >漢 え!フワフワしたオトメな世界だと思ってました!イラストを見る限り、漢な内容だとは誰も思わないかもしれませんねw型破りなゲームなのでしょうかwビックリです[ほっとした顔] マイvitaくん、いつかは欲しいですねえ…[わーい(嬉しい顔)]?
n0sc0re ()


ラキドVitaになるの? 大丈夫?
sariel_krsy ()


返信先:@Heinrich_tai さすがに3DSは対象年齢低いからな? 実はVita版のPV見たことあるんですが()、僕がまだ小さい頃に見たので「こんなゲームが存在するのカッ...!!」っていうぐらい衝撃でした(((
slaughtered12 ()


返信先:@shiori_N9 検索から失礼致します。お持ちのアニメイトvita特典缶バッジ 龍之介>千>環>大和 と3月下旬発売予定のカプセル缶バッジ(50個×3袋+12個×5セット予約済です。)の交換は可能でしょうか?(交換個数は相談させていただきたいと思っております。) ご検討よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/z2y2DlqwDg
kotorisan_k ()


そういえばもうすぐVitaのラキド発売日ですね…!?
ulara008 ()


久々に太鼓Vバージョンやるかーーーーーーーーーーーって思ったけどvita充電切れてるわめんどくさ
hhw2237 ()


やっとの事でVitaを手に入れ今更ながらPSYCHO-PASSをやり始めたのですが。昨日の夢見が悪くて…痴漢されたのに訴えても嘘ついてると言われ。仕事で失敗をし。 影響受けすぎて色相濁っちゃったのかな(笑)
rippin1212 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。