SSブログ

関西の9割はクズ

@8 セイモンじゃなくてマサカドって読みます。関西は勿論、関東の方とも繋がりたいです。リンク先で。#RTしたnrさんで気になった人お迎え twitter.com/masak_do/statu…
masak_do ()


関西エリア向けのスペシャルプランスタンダードA新登場!│東京電力エナジーパートナー (欲しいものは低価格の電力ではなく、安全性の高い電力。そして、なぜこのコピー「関西の人こそ」なのか。マーケティング失敗だと思うけど。) tepco.co.jp/jiyuuka/lp/kan…
LuvishViii ()


関西晴れてるなー 関東は肝心なときに雨降ったりしてなんかな?
tikutakuxx26 ()


Yさん「せやなっていう言葉の使い方間違ってるやつ多すぎ、これって関西弁使う奴に対して返事がめんどうなときに使う言葉でしょ?」 りこぴん「せやな」
rwhu_bot ()


【2018.03.01】『関西ジャニーズJr.春休みスペシャルshow2018』初日おめでとうございます?*.+゜怪我や事故なく千秋楽まで駆け抜けられますように!! pic.twitter.com/Heolo6oMFz
oh_hsi ()


関西は強い風は過ぎた後なのね
shiroyagiyuu ()


さすが関西風味
_ebigatame_ ()


返信先:@ta_yannn やっぱり しょーみ って関西弁なんやな??
sdikO8___ ()


関東の悪口しか言わないエセ関西人
ReReRe143 ()


クロニクル関西でも!ってニュースかと思った...[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
asmnmn8 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。