SSブログ

あだ名の9割はクズ

返信先:@Rei_RX7_7310 うん! あと3日で卒業式だよ! 私のことはせのんでもあだ名でも好きに呼んでくれて大丈夫だよ!
senon41 ()


返信先:@Takumi_Ninja他1人 俺のあだ名キャリアカーってなに?www
Silvia13_Love ()


あだ名でお題「かるしうむねこ」って言われたけどかるねこさんはかるねこさん以外何者でもないよ「たま」とか言えばいいの??
tori_OF_CHICKEN ()


返信先:@Naachan_517 よーしなーちゃんさんにもあだ名付けよ(((((
FPS_servant ()


学年一の美女にラブレター手渡したらあだ名が山本太郎になった
w_w_wbot ()


れおたんが愛おしい れおたんってゆっとる子おったから 誰かあだ名考えて
Yuzupon_0108 ()


(ふらこさんが考えたあだ名も可愛いけど嫉妬するむぎゅーさんも可愛いよね)ぇ
usaomm ()


ぼくなんてたぶんシャトレーゼでスプーンひとつ野郎とか変なあだ名ついてそうだけど気にせず行くで
whip1320 ()


返信先:@mana_mizutani おはよー! 仲良すぎ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関西の9割はクズボブの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。