SSブログ

朝から電話の9割はクズ

社長は風邪、先輩インフル疑惑、主任気管支炎、チーフヘルニア、事務さん2人病院 みんなマスク。 うちの会社潰れるんちゃうかな?www 私CADマンやけど、朝から電話係
nont_aa ()


朝から電話かけて寝ぼけた状態でうんうんって言ってたから何に頷いたのか全然覚えてない
Kouuuu_2 ()


祖父よ、朝から電話しつこいぞ。笑
Yukanon0430 ()


就活が始まった学生たちは「朝活」してるよね?企業が動き始める時間には、ちゃんと起きる習慣をつけておくことが大事ですよ。まあ、理由はもう少し時期がすすむと、朝から電話がなったりするからですが…… #毎日就活しろ
YASUHIROFUJI ()


返信先:@gi1217_pp 朝から電話してお風呂入った←
06_shori ()


お互いアパレルで働いてるから 時間とか合うし朝から電話できて嬉しい
SUBARUloveeee ()


保育園に朝から電話して ルイさん乾咳と熱が下がらんからて 説明してる途中で 「お休みで?」って言われたので 朝からイライラしました。 対応の悪さ。 まぢトコトンくそな保育園だな[目がハート] 呆れたな?〓?
xxw28wxx ()


母さん うざ 朝から電話で嫌味しかゆーてこれんのかよ 卒業式眠いから遅れるとか、ほんなら来んでええし
kanna_115 ()


なんで朝から電話かけてくるんよ
yuuta_kore ()


朝から電話で起こされて不機嫌だって思ってTwitter見てたらFischer'sがCMって! やばすぎぃ pic.twitter.com/Tv7OJh1XvI
S0609Fischer ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。