SSブログ

ボブの9割はクズ

てか何より個人的に大好きな大好きな黒髪でしかもボブって可愛すぎませんか?[黒ハート] イェリの笑顔も口元隠してる手もシュッとした指も手からちょっと見えてる口角も何もかも全部可愛い好き[目がハート][ハート]? あと中指の指輪?な気がするめちゃ可愛い[黒ハート] pic.twitter.com/74z762wsyJ
_rvluv ()


#フォギーベージュ × #ハイライト 単色だとペタっとしがちな切りっぱなしボブも ハイライトをいれることで今っぽオシャレに☆ 簡単に出来るスタイリング方法もお伝え致します♪… instagram.com/p/BfoHRcylCEk/
kuruminkey ()


ショートボブは割といいかもなぁ…
rii_campbell ()


返信先:@_maxox えーーー!!!どうだろう!列どこですかね??みたいな話は知らない子とした記憶あるけども(笑) 私髪の毛短いよ!ボブ!! 繋がれるとかステキな運命すぎるわ!![泣き顔][手(パー)]?
p08hmaiiiiiX ()


アルミン今回話にしか出てこんの悲しい。せっかく呼んだんだからガチャ出してくれ、、、金髪ボブ可愛すぎるから、、、
hc_sil ()


返信先:@kanotanpe66 好きな人に合わせちゃうとこあるよね笑 うちも好きな人がボブが好きって言ってたから髪切った笑笑
neo__love__yuna ()


返信先:@manyuP_ 断髪のあずさ ボブ並みの真 エビフライ→パイナップル→伊勢海老の律子 半デコの伊織 サイドテールの真美
Hysteric_Bar ()


ブックマークの機能初めて知った嬉しみ[ほっとした顔] 動くボブ花鈴を追加させて頂きました[わーい(嬉しい顔)]??[カバン][揺れるハート] pic.twitter.com/X7UqbWQi0r
naoki_0208 ()


ミニボブとハイライトたっぷりグレージュ . カットもかなりこだわってます[美容院]? . 首のラインが更に綺麗に? . . . . .… instagram.com/p/BfwnKjfj7Wp/
bacio_ozawa ()


返信先:@UuhG6c3a77r1tRH とにかく事故とかじゃなくて良かったけど…。 えー、彼氏さん、ちょっと大人になってー140;1034ボブ子さん困らせないで…!
sakura_iro___ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。