SSブログ

面接の9割はクズ

実力だけで評価されないのが就活!!無能な面接官に一方的な評価をされるのが就活!頑張っても正当な評価はされない!なら、それをする意味は?
syukatuowataorz ()


就職活動で大切なこと、やってはいけないこと、面接で見られるポイント bit.ly/2DOw9mW
syuu_katsu ()


知らないって正義!! The業界未経験の専門学生さんを面接中です! 神田 即ヤリの極み 東京都千代田区 03-3251-9792 10:00 - 25:00 blog.derihel.biz #風俗 #デリヘル
kanda_derihel ()


クラス会のために面接頑張ります。
be_m8787 ()


入試緊張で寝れなくてほぼほぼオールで頑張ったぞ[☆] 今日は面接頑張ってくるー?[指でOK]
vwdDivCCpbanr0x ()


おはようございまーーーーす 今日は午前面接試験!! やべえ内容覚えてない(^o^) pic.twitter.com/hvYLIYNq5O
sin3319 ()


おはれな! 入試面接の前にFR来てくれてありがとね! 毎日少しでも絡めてすごく嬉しいよ! 面接頑張ってきてね! 本日も入試の為 れなの朝配信はお休みです! 夜配信18:50~は通常通りございますので皆様お待ちしております。 #シュガ便
Rena_1223_y ()


チョロ松、バイトの面接希望の連絡を取ろうとするが何故か既に着信拒否されている。1回休み。
mt_sgrk_bot ()


...日本最高の中学受験塾で歴代最速で講師となるなど、教えるのが非常にうまい(希学園・当時創立14年で初・算数科講師・合格率4%・平均1年のところ、5週間で時給5,000円の講師になる) ●10:経営者として、社員1,000名以上を面接し、数名雇用して、年商1億円以上の事業を複数立ち上げた経験がある 僕が見るに、彼の「生涯初で広告費0で6,000万円...
Gen Oza ()


人を呪わば穴2つ! 2人目からはご両親か、配偶者、お子さんね。 たかが面接で家族と引き換え、阿呆らしくないのかしら? twitter.com/icw149M2/statu…
piyokopiyo7 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kobayashisyoubousetu..税金の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。