SSブログ

ニートの9割はクズ

返信先:@m6c17 ニートの間24時間やり続けるんだ
hulun_ ()


9:00になったわw 今日も一日ニートで生活が終わるのかな?
ranageha ()


タバコが切れて朝一買いに行く実質ニート
Halcyon931 ()


3月なったのに学校いってるじゃん!!! 何がニートじゃあ
smokechee ()


RT @osomatsu_PR: 【第21話まであと4日】第21話「BANANA」「ニート矯正施設」ほかは2月26日(月)よりテレビ東京&テレビ愛知にて放送です。 毎日だらだら過ごす6つ子に手を焼く松代と松造の元に現れたのは、ニート矯正施設の営業マンで・・・ #おそ松さん ht…
nekome39 ()


#コンパスセリフ対義語集 マルコス『ニートはニートらしく、布団で寝てたいんだけどなぁ』 ↓ マルコス『社畜は社畜らしく、休日出勤してるんだよねぇ(片手にモンエナ)』
adaada_rice ()


RT @501jfweira: 就活内定ゼロでした。 全落ちです。悔しいです... 親にニートしたいと言いましたが、金銭的な都合でニートはさせてくれません。それでも、まともな会社に行きたいです。 お金も必要だけど、趣味の時間は確保したいので、短時間で稼げる自衛隊で働くことに…
MuzyouWT ()


返信先:@WASABI38584737 おはようございます!今起きました!クソニート炸裂ですww
melt_pinkss ()


『30歳までニート!鴨長明という人「方丈記」800年記念』 ameblo.jp/kieko0919/entry...
小原貴恵子 ()


半ニートさいこう≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐
ksytmh ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

税金の9割はクズ狂気の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。