SSブログ

国民栄誉賞の9割はクズ

ヒーロー像体現「勇気づけられた」喜びに沸く被災地の地元 羽生結弦選手に国民栄誉賞検討 sankei.com/pyeongchang201… @Sankei_newsより
yuzu_sasshi ()


羽生さんが国民栄誉賞を受けたとしたら 記念品は2メートルぐらいのプーさんが いいと思う
gaminyan ()


国民栄誉賞って、栄誉国民賞にした方が分かりやすいんじゃない? 知らんけど。
harumakana ()


返信先:@tarzany そこで感じるものがあったんなら 政治家のひとはもっと本当に人のためになることをすれば良いと思うのです でもね 最近いいニュースないんです 日本。 「すごい」「すばらしい」を とりあえず手っ取り早くいうにはこれしかない… おめでたいことです。 でもなんかさびしい ('A`) ◁国民栄誉賞
suwanyan ()


RT @poplarsha: 小学生で #将棋 を始め、中学生でプロ棋士。そして #国民栄誉賞 も受賞された #羽生善治 さん。「どうしてお母さんは、ボクの嫌いな勉強をおしつけてくるんだろう?」という問いに解答例を寄せてくださいました。限定公開です。あなたは、どう解く?#べんき…
tmkhirose ()


<羽生結弦>政府、国民栄誉賞授与へ 地元・宮城から祝福の声 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS sp.kahoku.co.jp/tohokunews/201…
kose_k ()


スポニチとサンスポ フィギュアスケートの羽生結弦選手に国民栄誉賞授与の方針が一面。 実現すればスケート界初、冬季五輪初。個人では最年少での受賞となる。 先月、受賞した将棋の羽生(はぶ)善治竜王は「正式に決まるまで特に何も言いません」 個人的には反対。 国民栄誉賞の授与基準がわからない。 pic.twitter.com/Ie09q0oUeP
mens_machiko ()


国民栄誉賞? 何が嫌かというと政治的視点からの上目線だよ。ムカつく。
tarzany ()


さとう宗幸、羽生の国民栄誉賞“予言”的中「ほらみろ」 - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomさんから
happysmile1633 ()


( 'ω' ) ← 近い将来、トンマヌで人間国宝と国民栄誉賞をもらう米粒
asurabird_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手術の9割はクズ強風の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。