SSブログ

強風の9割はクズ

今日は強風無しか[泣き顔]
nsulZyhO8PAllAJ ()


【3月3日(土)るーぷる仙台迂回運行のお知らせ】3月2日の強風により、仙台城跡線通行止となるため、るーぷる仙台のルートが迂回ルートとなりますのでご注意ください。『⑥仙台城跡』『⑦青葉山植物園西』停留所は通りません。⑤博物館・国際センター前 → ⑧青葉山駅へ直通運行となります。
send_ai2011 ()


オニドリルの説明として誤っているものは次のうちどれ。 A:翼を羽ばたかせて強風を起こして戦う B:少しでも危険を感じると空高く飛んで行ってしまう 前の問題の答え:A ポケモンクイズ→shirudora.sub.jp/web/pokemon/qu…
okidohakase_bot ()


RT @_cooper_curry: 夜勤終わって職場の外に出たら何だ、この吹雪[あせあせ(飛び散る汗)] 強風で雪も舞い上がり視界が…前が見難い。まるでオイラの明日のようじゃないか;`(;;ж;;)ブフォォォ.....!! そんな3月最初のカレーはウインナー黒カレー[ぴかぴか(新しい)]早よ春来ないかなぁ?あくびが…
nonochan729 ()


RT @fumiya_iwakura: 強風はみずからを建物に叩きつけることで自殺しようとがんばっているけど、肉体がないのでいつまでもいつまでも死ぬことができず、遂にはかなしくなってヒューヒュー泣きながら海の向こうへ消えてしまう
taretuki ()


RT @skrnp_pg: 強風と丑三 pic.twitter.com/uOu6BLrZh3
trash04 ()


越後線125M東三条行:N30+N40 青+芋の6連でした。 強風の影響で1日遅れの運用の模様。 #新潟115運用 #新潟115系運用 pic.twitter.com/0GdT7T3Nwa
hayabusa7694 ()


今日はお陽さまに見守られて、穏やかなお出かけ日和。昼間は気温が高く春の陽気に。ただし朝晩は冷え込むため、調節しやすい服装で。 向こう1週間、天気は春の周期変化のパターン。月曜頃は雨が降り、強風で横殴りになる恐れも有りそうです。体感変化が大きく体調管理にご注意を。 #tenki
terakoyaman ()


返信先:@RAlNY_BLUE0406 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今朝も晴れています?強風が春一番でしたが[桜]そちらも被害に遭われたて大変でしたね(;ω;)風がなく穏やかな今日も頑張りましょう?(?????)?じっきーさんも素敵な週末を?(*´∀`)♪
catminniecat001 ()


強 風 注 意
strong_wind_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。