SSブログ

マナーの9割はクズ

一部の自転車の交通ルール違反には、目を疑うものがありますよね! 『あとを絶たない自転車の無謀運転  法令が定める基本ルールの振り返りと留意点』(Y!ニュース) #グチリバ #自転車 #マナー #交通違反 news.yahoo.co.jp/byline/maedats…
guchi_riba ()


「マナー」(注:実は「マナー」でも何でもないのだが)を守らないから、法制化しろ? 逮捕しろ? 無茶苦茶なこと言ってるの、わからないのかね、こいつら?
sabetsukinshi ()


RT @mika_nakajyo: #法律以前に気持ちの問題 例えば「席を譲るようにお願いします」だけではなく「席を讓られた方とご協力をお願いした側も譲ってくれた方に感謝の気持ちを持つ」ことが協力という意味だと思うの〓もしこの気持ちがないなら「協力やマナー」でも「気持ちの問題…
hirohito3939 ()


返信先:@ayako_taimei うちの犬、食べちゃダメって紐を引っ張っても、やめなかったんですよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]煙草の味を覚えてしまって…マナーがしっかりした喫煙者の方のイメージも悪くなっちゃいますよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 医療費で破産する実話を元にした映画とか見たことあるので、あやこさんの話に激しく納得しました!
pmaripppp ()


しっかりしてて常識とかマナーもちゃんとしててすこし大人びた感じの、でも甘えんぼさんていうか可愛い感じのなんでもしたくなっちゃうような感じの、でも色気がちゃんとある年下がすきなの私は
mmmeeee7272 ()


ルーズでたいてい散らかった部屋に住んでるダメなやつだけど、不衛生とマナーの悪いのはダメ絶対。 マナーの悪さと言うのは、他者を蔑ろにしてもいい、と言う意思の表れだからよ。食事は綺麗に食べた方がおいしいし!
arg_0 ()


Bo3 SR2on2相手募集 マナー○ plzbo3
BUFFERIN_Luna_7 ()


パーソナルデザインだけ論理的じゃなさそうだな…マナー講座と一緒で独自理論展開してる感ある
NeoCitypop ()


返信先:@hny_mky_yt 検索より失礼します。 希望額より上乗せ可能です。 アバンティーズのイベントに参加したことがないのでどうしても今回参加したいです。 マナー違反やドタキャンなどいたしません。 ぜひよろしくお願いします! 20歳
IIO3_NSKD ()


やっぱり舞台意外に活躍の場がある人達のところに行く時はそのジャンルのマナー等を調べていかないとダメだね…同じ舞台でも観劇のルールが違ったりするし(飲食OK等)
butaAzarasi ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。