SSブログ

しまじろうのわおの9割はクズ

ともだちのわお ホントずっと変わらんなぁ… #しまじろうのわお
ayru7 ()


今日もいいしまじろうだった #しまじろうのわお
dd_stm_s ()


YouTube動画じゃなくて映画撮るのが教育的配慮 #しまじろうのわお
noknowledge ()


この前お母さんが具合悪くなってたのに今度ははなちゃんか 完全にうつったろw #shimajiro #wow #しまじろうのわお
Firu_teitoku ()


返信先:@amone_music 推し曲はエチケットマンです!!!しまじろうのわお!割と作曲陣とかも豪華なので好きです!!
bayfm78 ()


わお!わお!わお! #しまじろうのわお
iyenmox_ohast ()


はなちゃん風邪ひくなよ… #しまじろうのわお
ayru7 ()


トモダチのわお! #しまじろうのわお
iyenmox_ohast ()


しまじろうたちも中々、行動力の化身だな... #しまじろうのわお
dd_stm_s ()


まったね〜 #しまじろうのわお pic.twitter.com/Xk5uLpeUUv
iyenmox_ohast ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。