SSブログ

顧問の9割はクズ

返信先:@__KUUStevenKurt 自分もギター極めるために部活やめようとしたら顧問が中々やめさせてくれなかったんで気持ちはよく分かりますwどうしても無理なら幽霊部員でも全然いいと思いますよ!w
rocknro31637837 ()


返信先:@mina_kai_ A勝利でいいとはいえど、資材が消し飛びますからね(白目)あとボス前が警戒陣の時の絶望感ェ... いつもの事です(遠い目)後から答案見て何でこれ思いつかなかったんだろうってなりますよね() お風呂あるんだ...こちらは温水シャワーなので顧問に許可とってみんなで入らなきゃいけなかったんですよね...
RIN98939387 ()


RT @GC_SRT: 札幌市中央区南3西3のドンキホーテビルが200億円かけて高層ビルになるが、30億円が札幌市負担!170億円は中国の投資!上層階半分以上が中国人専用のマンションです!前札幌市長の #上田文雄 (左写真の左)は日教組顧問弁護士で北大出身の山口と仲が良い売国奴…
kopandago ()


RT @kichidance71: 卒業式も岩鼻先生のあっつい ムーヴかまして頂きました〓〓 相変わらず自慢の顧問!!! pic.twitter.com/4bWcyD2Czl
agustD_mana ()


違うバス乗って全く違う区に行ってた[冷や汗2] んで部活のやつ一時間遅れた、笑 顧問の先生がめっちゃ心配してくれた笑 怒られなくてよかった[うれしい顔]
NYC113O ()


【定期あるある33】実は小笹はバンド顧問 #りおっとあるある
RiotGirls_bot ()


一年のころ、一度だけ全員で部活をばっくれた。珍しくキャプテンのやる気がなかったので、みんなも部室で楽しく過ごした。顧問が部室まできたから焦った。
M2KDC_6_bot ()


返信先:@0JMPes2M4s1Lktm 大原の顧問てどんな人やたけ
AI99872817 ()


夏コンあったら 部活やすまな? 顧問に怒られる笑笑
0614_suba ()


昨日バ先に小6の時の担任来て、今日は高校の顧問と中1の時の担任来てさすがに草
momoz11715 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。