SSブログ

ひつまぶしの9割はクズ

ひつまぶしをごちそうになった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ryoki_hime ()


ご褒美のひつまぶし (@ まるや本店 名駅店 in 名古屋市, 愛知県) swarmapp.com/c/ivhHHKIjW0a
keitan3641 ()


上ひつまぶし&諭吉唐揚げ で2600円なり… これがJ1価格か…^_^; #grampus pic.twitter.com/FYbftYE8uq
unadon2tweet ()


返信先:@mica_chan_3 名古屋城なんかコンクリ城やからな………………中博物館やし……………… きしめんとかひつまぶしとか食べにおいでよ!!美味しいよ!!食い物だけは独自路線で楽しいと自負してる!!
Oz00Adam ()


ひつまぶしに孤独のグルメ観てる。 三ちゃん食堂また行きたいな?
hina_yakujin ()


ひつまぶしにマジレスしてるだけなんですがそれは #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/24812236 pic.twitter.com/q6dpdDLDuC
NR117_4 ()


ひつまぶしうまかったー pic.twitter.com/O10ZodCMy4
StormofBullets ()


ひつまぶし美味かった pic.twitter.com/2TjPPsp5l8
gomapustar2 ()


返信先:@okutoshi_SNKZ あ!!ひつまぶし、さつきちゃんと食べたわ[ほっとした顔][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)] 頑張って名古屋飯制覇しまーす[黒ハート]
kayoke216 ()


今日のお弁当はひつまぶし pic.twitter.com/wwiRnbb9NH
oppo_shan ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

顧問の9割はクズma_2018の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。