SSブログ

一夫多妻制の9割はクズ

私は天皇制廃止にも女系天皇にも強く反対する。しかし、日本は主権在民を強く堅持すべきであると考える。なら、皇室の一夫多妻制と男系天皇家からの選挙天皇制を導入してしまえばいい、と思う。そうすれば男系皇族を増やしつつ民主主義を維持できる。
Xiandai_Fenshu ()


返信先:@_763_ まず一夫多妻制なのが草生えます
__nico__oO ()


返信先:@_763_ 一夫多妻制なので、私も妻になります一夫多妻制なので
_310421_ ()


一夫多妻制なので広瀬すずさんとも結婚したいです
_763_ ()


ねぇ知ってる?仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」というけど、実際のおしどりは一夫多妻制で、むしろオスは浮気性なんだって
mamesibabot1597 ()


返信先:@kiseto_vtoz まじでずっっとやってっからね…。誰か一人を選ぶ決め手がない、一夫多妻制ならぬ一妻多妻制(もはや意味が分からん)にしてほしいな
harrod27 ()


嫁が多いよねわかる ごめんねうち一夫多妻制とってるから みんな嫁だから
Tosaka_redd ()


返信先:@alimalia3d5 一夫多妻制……(*゚∀゚)
zyouisyaodon ()


返信先:@yoppy19881228 一夫多妻制は夢。
ichihachi0808 ()


(3/4)「ドウテイ」煽りは一夫多妻制等に考えの及ばない無知蒙昧です。 ・結婚為ない理由→「産まない女性」リスク忌避 ・誰の子?→DNA鑑定義務化 @jimin_koho @MIC_JAPAN @khb_5ch @tbcr_directors @TBSR_PR @1242_PR @joqrpr #tbcradio #宗教 #スピリチュアル #プロパガンダ #集団ストーカー
abe_death ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。