SSブログ

渡部の9割はクズ

早口言葉が喋れない渡部陽一さん これが私の限界ですw #チャーミングかよっ! #朝のさんぽ道 #テレ東 pic.twitter.com/GSeAjVN5hM
sanpomichi10 ()


渡部陽一さんの早口言葉… #朝のさんぽ道 #テレ東
touemonjaaaa ()


返信先:@sanpomichi10 我が家もこのシーン見て家族揃って笑顔に[わーい(嬉しい顔)]そんな渡部さん…素敵やん[ぴかぴか(新しい)] #朝のさんぽ道 #テレ東
Nbxk6bk8znXQtCV ()


渡部陽一さんの最速出ましたね 最高でした にっこにこで行ってきます #テレ東 #朝のさんぽ道
crap_narase ()


それ早口言葉? さすが渡部さん笑 #朝のさんぽ道 #テレ東
DontacosRyo ()


罰ゲーム 渡部陽一さんの 祐天寺のPR とっても良かった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] あれが早口なのね[ほっとした顔][黒ハート] #朝のさんぽ道 #テレ東
Haru_shunharu ()


@sanpomichi10   早口言葉(笑) 普通のペース(笑) 癒される~ 渡部さん朝に向いてますね(*^-^*) 5000歩あっという間! #朝のさんぽ道 #テレ東
rinaonpu ()


全然早口じゃないけどwww 渡部陽一さん敵にはかなり早口!!!! #朝のさんぽ道 #テレ東
yerrowGgreen128 ()


#朝のさんぽ道 #テレ東 祐天寺のいいところ沢山でしたね! 渡部さん良かったです[るんるん]
ks20160218 ()


口笛の先生、多才[exclamation]ウクレレも、ステキ[黒ハート] 全然早口じゃない、渡部さん…(笑) 朝から笑顔になれましたっ[わーい(嬉しい顔)] #朝のさんぽ道 #テレ東
genkyugenkyu ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。