SSブログ

ストックの9割はクズ

返信先:@yuki__Duffy 多分箱ストック場になかった。 そろそろスーパーにアーモンドピーク探しに行こうかな
drw_senemouTCG ()


Cyacってノーパークだっけ?… ストックありだっけ… ガバガバだな!!
Life_donatu ()


返信先:@__Erinys__ まず思い出応援焼けないし、向こうはストック溜まってるから次のターンですぐ盤面立て直して来るし、こっちのパワーラインはレベル応援置いても返し11500しか出ないし…
Sonic80777069 ()


いつも行ってるホールの薄桜鬼が20に移ってキレながらシンフォギアに予定変更したら3kでV2個ストック引くも伸ばせず±0
nbng_sia ()


Retweeted おおこしたかのぶ (@octopus_catcher): 大山の遊座商店街に怪しげなお店があったので入ってみると、夜はBAR、昼は駄菓子屋&喫茶という業態のお店でした。昔から近所で駄菓子屋さんを営んでいたようで、品揃えは希少デッドストック駄玩具もあり素晴らしい。2階には10ゲームコーナー、セルフブタメンコーナーもあり。コーヒーは200円[指でOK] t.co/owHX5I16gK
Intiki Do ()


スキンケア、メイク ストックスペース? pic.twitter.com/7AuNzCE54W
RnM96 ()


ストックなしでループ
TERRAFO777 ()


返信先:@kojin_hedgefund IR問い合わせの感触から、まあ確信に近いものは得ています笑 僕も流石にあのストックオプションだけでは買えないっす笑
bellppy0114 ()


「あなたのこれまでの人生は、もらうよりも与えることの方が多かったですね」(ストックスピール)
minori_loveword ()


ハイカルのやつずっとハンバーガー握り締めてる。どんだけストック持ってんだ…?
illerAlmaut_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。