SSブログ

暇つぶしの9割はクズ

仙台港店ブログやってます[☆]?楽しくてステキな商品を毎日紹介してますので、休憩中の暇つぶしにでも見てみてくださいな^o^→entrex-blog.jp/brand/entrevid…
evsendaikou ()


RT @sekiseimofu2: ネコをフトンヘコマシと呼ぶ父の暇つぶしです。 pic.twitter.com/lzB3ehP0ba
machikoocha ()


返信先:@iRGQpm2ySz8CUt1 んや暇つぶしに丁度いいからしないww
UyOaTmAaM3I415 ()


夜まで暇つぶしに外に出るのじゃ
moti4448 ()


…暇つぶしにツイッターを開く度におすすめユーザーのところに「白澤喘ぎbot」を強制表示される私の気持ちをたまには考えていただきたい(煙管咥えて遠くを見つめつつ)
bot_hoozuki ()


#暇つぶし #四コマ #アカデミー賞 pic.twitter.com/lPh3ECfcNQ
ohbakaiblog ()


返信先:@syoukichigame くっそ寒いよ!! 今から6時間暇つぶしで歩こうとしてる頭悪いw
mokomokopandahb ()


最高の暇つぶしゲーム教えてもらったからやるわ
mikasakureha ()


返信先:@Ringo_narikiri 暇つぶし… 何かあるかな…
kokonose_1224 ()


暇つぶしに新星堂へ ちゃっかり激レア平手さんののぼりあるんだよね。名古屋強い ポスターフレームはガラスを割れ!状態 pic.twitter.com/jw3flzU2wh
mczngkyk ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。