SSブログ

マズの9割はクズ

返信先:@hyourisekai 無謀なアレンジはメシマズの特徴ですよ
north_shop326 ()


返信先:@tabijoho ですよね。(笑) ハズレ引いたときには、何このマズイウニはって思いましたよ。(笑)
tominao_nogi ()


返信先:@milkdaiki クソマズめしbotにツイートされてしまえ
takedakureha ()


あぁ、なんということだ… ついに墨田区全部の学校が牛乳ビンから牛乳パックに変わってしまうとは… パックの牛乳マズすぎて、牛乳嫌いには本当に辛いんだよー!!!
0522Arashi ()


これ撃マズすぎてびっくらこいたw マジパンていうオーストリアのお菓子入ってるんやけどもクソマズイw なんかチョコの中にマッシュポテト入ってるみたいw #チロルチョコ #モーツァルト pic.twitter.com/FNwia94HrW
tochamin13 ()


簡単クソマズチャーハン pic.twitter.com/jlqMZf9qkx
milkdaiki ()


わーい初めて作ったプリンがクソマズ~い?? でもでも! 食べてみたら目玉焼きの白身の部分の味がしたよ゜:。* ゜. ゲロマズ~ヽ(*´∀`)ノ pic.twitter.com/Xic5XWvSif
yayaren221 ()


止まない雨など ?どこにもないから 穴の中で待て 止まない雨など ?どこにもないから 土の中で待て/雨ニモ病マズ、風ニモ病マズ。
xxxLuLubotxxx ()


オープン戦の一球速報見て中日いけるやん!と思ったらヤクルトの守備がマズすぎた[冷や汗2]
Logo_spinel ()


節約兼ねて仕出し屋のゲロマズ弁当食ったんやが腹痛くなるわ不味すぎて
kusowalota_www ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。