SSブログ

率先の9割はクズ

返信先:@matsurikamari 乱と加州が率先して、ふれんちとーすとやらを作った。じゃむも何種類かあるぞ。
knhr99 ()


返信先:@Rin_3jsb3 ねー[\(^o^)/] でもあの2人、自分から率先して喋らなさそう140;1034140;1034140;1034
mikankan0327 ()


コロコロコミックが販売中止 自分も昔落書きしたし、子どもがやるのはしょうがないと思うけど、いくら子ども向けとはいえ、大人が率先して公然とやっちゃダメでしょ。
kuta2017 ()


返信先:@taniosugio他1人 うちはほぼ毎日父が一緒だったなぁ。父が引退してからは手伝えとうるさくなったけど、父は健気に洗い物とか率先してやってますw。それでも母はいろいろ気にくわないみたいだけど。 機嫌がいいと「あんた仕事してきてるから」とかいって食器洗ってくれちゃったりして、逆に申し訳ないときもある…
junjinnyan ()


来月、再来月と予定が増えて行くたびに今を頑張れる(`・ω・´)? 昔に比べて、予定を率先して受け入れるようになったのはいい傾向かもしれない!
Milky_staR0524 ()


[SR]ラコも使いこなすTe [R]支援してくれるTe [N]人の話を聞かずラコを勝手に握るHr [R]率先してラコを握ってくれるHr [SSR]支援もWBもこなしラコも使いこなすTeRa [R]乙らないHr [N]2乙するHr [N]自分にしか支援をかけないTeFo [SR]アイアンを引き続けるFi [R]エルペオメ… shindanmaker.com/779010
Kotohogi201 ()


いやーでもいくら小学生男児が下らんネタが好きだからって雑誌が率先してそういうことやっちゃうのはどうかと思う 私が昔からそういうの苦手なだけなんですけど
troianoringo ()


今回の合宿の宿(ラフォーレ伊東)、玄関出た隣がオレンジボックスっていういわゆるマルチオタショップで、夜ごはんあとの散歩て微塵の迷いもなくそこに吸い込まれる安定したラボメンたちを見てせんせはホッとしましたよ、、いや率先して入ったワケでは(げふんげふん
kaz_ss597 ()


他人に変わって欲しければ、自ら率先して変化の原動力となるべきだ。(マハトマ・ガンディー)
kyosaizemi_info ()


火種大好きなギルドで良かった。というより、率先して作れって感じ?
rinrin_mayonaka ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。