SSブログ

ボリュームの9割はクズ

亀戸名物かつサンド・ハンバーグサンド 分厚く柔らかいかつサンドボリュームも満天!腹持ち良好でお昼のお弁当としても最適です! ハンバーグかつサンドもプルーンの甘味引き立つ特性ソースがハンバーグかつに絶妙にマッチング! 女性にも食べやすい味に仕上がっております。是非ご賞味ください!!
kacchan_02983 ()


松屋の「ふわとろ豚と温野菜定食」昼ご飯にピッタリのボリューム bit.ly/2Fv1WNL
gourmet_recipe ()


RT @tadanobibiri: やっとカーミラさまの第一再臨衣装が完成しました!!!道のり長かった[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]ドレススカートは納得の出来に仕上がって大満足〓裾の開き具合やボリュームやひだや後ろのスリットとかかなりこだわって作ったーーーーもう絶対ドレスなんて作らん[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]ついでにぱいぱい…
slime_kuzuou ()


久しぶりにKUA AINA[ファーストフード] 相変わらずボリュームすごくて食べにくいけど、めっちゃ美味しい[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] pic.twitter.com/y958uA5W0h
makunouchi_S ()


RT @quzilaxxx: 「玉こんにゃくの叫び声が可愛くて何度も聴いてしまう」という方がたくさんいたので、ボリュームアップして撮ってみました。ヘッドホンでお楽しみください! pic.twitter.com/y6HgI23LWG
siro_mid ()


RT @quzilaxxx: 「玉こんにゃくの叫び声が可愛くて何度も聴いてしまう」という方がたくさんいたので、ボリュームアップして撮ってみました。ヘッドホンでお楽しみください! pic.twitter.com/y6HgI23LWG
KanNucky ()


相当楽しかったEXO遠征後で、寂しいだろうなって思っとったけど、全くそんなことないむしろ楽しすぎて帰りたくない! しかも、大食いのはるかにはアメリカのボリューム丁度いいし[わーい(嬉しい顔)]最高やん!!
biglabtvxq01 ()


返信先:@XxomeoxX他1人 天童 一庵。 おすすめは一庵そば大盛り850円。肉そばとそばタレ両方楽しめるセット。それにてんぷらと漬物、そばも板2段のボリュームでこの値段。文句なし。 pic.twitter.com/pzNMfN319D
strawberry_cra ()


RT @quzilaxxx: 「玉こんにゃくの叫び声が可愛くて何度も聴いてしまう」という方がたくさんいたので、ボリュームアップして撮ってみました。ヘッドホンでお楽しみください! pic.twitter.com/y6HgI23LWG
jra__fuck ()


RT @the_way_we_walk: とんでもない時間泥棒ですね... テキストのボリューム 持ち駒と頭全て駆使して戦うまさに総力戦の対魔人 育成要素 物量が半端無い。 老舗ゲームメーカーからの現代ゲームプレイスタイルへの挑戦状のよう。 #ランス10 #ランスシリーズ
aobakudou ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。