SSブログ

サンドバッグの9割はクズ

スタンディングバッグ組み立て。 【サンドバッグ】ではないです。 youtu.be/_GdOE-03e2c
DKCLOVER1 ()


なんというか山中選手を気遣ってというより単にネリという仮想サンドバッグ叩いてンキモチイイーーーーー!ってのはちょっと怖い
mahinya ()


あと、最初からこちらをサンドバッグにするつもりの方と、単に自分の主張を通したいだけの方には、どんなに説明してもだめであります…
akira5912 ()


返信先:@arisa_9_13i 私がストレス発散のサンドバッグになりましょうか(´ω`) 私も最近円形脱毛症ができて、なかなか治療が進まなくてつらいです。ストレスは本当にきついです。
jupetta ()


全然プリアリ勝てない!から、大人しくサンドバッグになります_(:3」∠)_笑
giacho_p ()


ちゃんりえのご機嫌がとても良くなっているので、これからもそにぃちゃんにはサンドバッグになってもらいたいナー pic.twitter.com/GfvpjNDOTn
dasfeenreich ()


サンドバッグ殴ると手が痛くてかわいそうじゃん…?
HALki318 ()


殴っても平気というとそれはサンドバッグでは
kw_nmnm ()


返信先:@shun_cb250f他2人 サンドバッグ [↓]? デンモクカウンター pic.twitter.com/rLfV32VDAX
XuaKCSrm6mV4MmE ()


高校部活で、日本拳法やったが。夏休みの自衛隊の駐屯地の兄さんたちと合同練習。毎年憂鬱だった、、、高校生とイケイケの兄さん達では基礎体力が違いすぎて、私は動くサンドバッグと化した。懐かしのおもひで
drawing_nk ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。