SSブログ

エンドレスの9割はクズ

岸くんの根幹となるものを育ててくれたEndless SHOCKはマジで見に行かないとなRT
aoharu_37 ()


ぷーぷー拗ねて怒ってるところと思って見たらその姿がかわい過ぎて笑ってしまうからそれでまたぷーぷーして?[黒ハート][ウッシッシ][ウッシッシ]エンドレスかわいいだね????[ぴかぴか(新しい)]もうかわい過ぎて食べる(?σ???? ??? σ?????)??"??"??"??" pic.twitter.com/UaSnvnFCWw
tomonini14 ()


フリージアいい曲だーーエンドレスで聴いてるw
thooth_106 ()


返信先:@kyumin23218 そうなんですよ[泣き顔][泣き顔] スホちゃんを追うために必死に稼ぎます… 分かります[泣き顔][泣き顔] 頭の中に???がニコニコ笑ってて ???~????ってそれがエンドレスで なんだか病みそうですww
NINJIN90 ()


エンドレスワルツで初めてヒイロ可愛いと思ってしまった
motome_11091 ()


RT @dmmavinfo: 予約:Boys Love ダブルち○ぽこエンドレス射精 発売日:2018/04/13 dmm.co.jp/mono/dvd/-/det… #美咲結衣 #愛野ももな @yui_misaki_ @aino_momona https://t.co/pQ37
aino_momona ()


は~ほんとさまうぉのりいちさんすき(エンドレス視聴中)
horryhorry1234 ()


返信先:@mario_spr 上の2cmくらいの層エンドレスで食べたい(o?o)
niginigi_apple ()


本日は雨ですが、ばちや百万遍店は営業します!前半に団体様のご予約を頂いております!ありがとうございます !ですが空席もありますので、皆さまのご来店、お待ちしております! 今夜も間違いなくフォロワー様には素敵なサービス、エンドレスはキムチ食べ放題に入ります! 是非お越しください!
bachimanben ()


#nowplaying 田村ゆかり - Rainy Rainy Sunday / Endless Story pic.twitter.com/0PQ0tb9ADp
jijitam_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。