SSブログ

うろ覚えの9割はクズ

ユミト:初詣でおみくじ引いたら中吉だったんスけど、中吉とは思えない内容だったッス…。結んできたからうろ覚えなんスけど特にひどかったのが 待ち人:来ない。 うせ物:出てこない。出てきた時には役に立たない。 病気:心配。
sekaiju_kopipe ()


# うろ覚えで描いてみよう ……… pic.twitter.com/FuO2izByN3
cuniki_ato ()


おふろの王様好き。 久しぶりにBLEACH読も。 死神代行消失編以降うろ覚えだ。
nakanakao1106 ()


RT @tkgssw: さユり (@taltalasuka ) 光と闇 歌詞はうろ覚えだが弾き語りしてみた ぼくの路上ライブバージョンですのでアレンジはいってます!(=^x^=) #さユり #弾き語り #ssw #路上ライブ してる人です #猫好き https://t.c
tkgssw ()


返信先:@_namasuteeeeeee他1人 長谷工・・・なんか聞いた事あるけどうろ覚え
K_1R1U_ ()


左と右見比べれば 足元崩れてゆく 今までのシナリオに 上書きもままならない 浴槽かき乱せば 水の音溶けていく 錆び付いた窓辺には うろ覚えの言葉を 【Don't pop me やまじ feat.IA】
IA_aria01 ()


うろ覚えすぎて合ってるかわからないけどこれはこれで使えそう
tokitumi_m ()


うろ覚えで(…信州対策で牛乳ベースの鍋すればいいんだっけ?♪)と思ってたらそれは奈良対策だった[げっそり]教えてくれたのが信州ブースターさんってだけで140;1034おとなしく野沢菜買いに行こうっと?
Taotoi ()


深夜の落書き 文ストちゅやさん うろ覚えが過ぎる。 pic.twitter.com/MK7hbDjt75
Lime_style ()


テスト中に描いてたうろ覚えやすす pic.twitter.com/mzAQfHOniy
ychbi15 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。