SSブログ

雨漏りの9割はクズ

え、これ、雨漏り? twitter.com/ikuonomusuko/s…
hatakiti0408 ()


そんな事より居間の雨漏りがやばい…居間は今まで何ともなかったのに…家の中がバケツ祭り。 pic.twitter.com/fe4KQIXMf1
towakazu ()


うちのサンルーム雨漏りする
N63506085 ()


返信先:@Layer_Q 雨漏りでブレーカーショートすると漏電からの火災などの危険もあるので、気をつけてください。 管理会社にとりあえず連絡ですね。
shiorina1 ()


さらに天井からの雨漏りと、機械からの漏水で、コンクリートの床が魚市場みたいになってる
sero_horizon ()


会社の雨漏りが深刻なレベルらしい。 バスタブでもひっくり返したような規模だ。
1121hijiri ()


返信先:@toonokyoko 雨漏りしすぎじゃないですか!? 雨漏りの入水原因って探すの本当に大変なんですけど、賃貸なら何とかしてくれはんないんですかね??
hanetami_hime ()


返信先:@liputa3 雨漏りでパッパラパーです。うう…。 買ったばかりのカーペットやその他もびしゃびしゃです140;1034 何よりゼルダのセーブデータが心配。 今乾かしてデータ確認出来ても、数週間して起動しなくなるかも、とか管理会社の人に脅されました(笑)[あせあせ(飛び散る汗)] バックアップ取れたら取っといて!と。
h1r0ro26326 ()


めっちゃ雨漏り pic.twitter.com/8REoG80kDL
CIVIC_4618 ()


返信先:@naoki2017 新品だとゴムが固くてあたり強いとこと弱い所の差があり調整しないとすごく雨漏りしますよwww. ロードスターやらs2000なんか全部じゃないですが室内、カビ臭いの多かったです[あせあせ(飛び散る汗)]
jz30047 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。