SSブログ

ぷっすまの9割はクズ

えっっっっっ!?!? ぷっすま終わるの!?
uw_kgr1126 ()


#ぷっすま あまり、忖度とか思いたくない、言葉にはしないでおこうと思ったけど、こういうギリギリまで発表を引き延ばしてスポーツ新聞とかに書かせまくってというのは、スマステの時の騒動をまた引き起こしたくないテレビ局が軟着陸を目論んだのかなと。いきなり正式発表だと抗議殺到するからって。
5Ogap ()


ぷっすま おまえもか…
loveMRmtgts ()


仕事中だけど、信じられない[涙] ぷっすま!本当に終わるんだね… たくさん、思い出がある。 エガちゃんも、この番組で 好きになった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] ちょっと、次から次へと 色んなこと、思い出して 泣ける[涙] #ぷっすま
m_n_smap09 ()


色々思うことはあるけれども。応援するしかないのよね。新しい道はきっと開けるのだから。つよぽん、頑張って? お芝居も好きだけど、ぷっすまで垣間見れる素顔の剛くんが大好きなのよ[黒ハート]これからも素のつよぽんをたくさん見たいのよ[泣き顔] #新しい別の窓 を楽しみにしています。 #ぷっすま #草彅剛
poronmama ()


色々なテレ朝長寿番組に八つ当たりしそうなので離脱。大熊さーん・エガちゃーん[泣き顔][泣き顔][泣き顔] #ぷっすま
doctoryellow709 ()


「ぷっ」すまって、幼い私がSMAPを知る事になった、キッカケの番組なんですよ 。。。。。。。何も言えない
SMA5nogi46 ()


おいら生粋の剛ヲタだけどぷっすまだとユースケヲタの割合の方が高いんだぞこのやろうどうしてくれるんだよ推したち
ttl7ttl ()


やだ、やだ、やだ??関西では、放送がだいぶズレて、夜中1時半過ぎとかで、録画セットして楽しく観てたのに[泣き顔][泣き顔][泣き顔] ぷっすま終了の正式な発表が[泣き顔]私達の願いは、届かなかった。 #ぷっすま #草彅剛#ユースケサンタマリア
LarangeM ()


ぷっすま[泣き顔]
yuko_duet ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。