SSブログ

暴力の9割はクズ

これは暴力的ではないですか???? ん!? bit.ly/2IcvPRH
lone_universe31 ()


私は世界の観察者。モーセ、釈尊、カエサル、キリスト、ムハンマドは私の為に真理を残し、コペルニクス、ガリレオ、ニュートン、ダーウィン、アインシュタイン、ナポレオンヒル、二人のカーネギー、エマソン等は私の為に自然法則を発見し、世界大戦は私に人間の暴力の根源を教える為に行われた。
yokofs_tk ()


ゲームを28年間してきた私、個人の意見ですが ゲームと暴力事件の相関性が全くないとは言い切れない。 だが、それは料理人に包丁持ってるだけで危険な人物だ。 と言う様なもので、結局は扱う人間の精神次第だとおもう。 残虐性が高い人間が残虐なゲーム好きなだけでゲーム自体が悪いわけではない。
masaki123aa ()


中国映画祭『無言の激昂』観る 口のきけない主人公は、理不尽な社会に抗議しながらもその声を握り潰される庶民の象徴である 違法採掘や一人っ子政策、人身売買等日常は迫害と暴力に溢れているにも関わらず、彼らの叫びは無視され「無言」扱いされる 権力の前では誰もが口のきけない人間と化してしまう
donpusupiku ()


マイザーと違って純粋にシンボルの暴力出来るスタイルすこ まぁ他よりちょっと弱い位やが、むしろアルティメットFやゴールドエクストリームがアレなだけだわ。
pessan9434 ()


スペ増ガン積みボルネオx4で、塗りの暴力の悪夢が見える
Wol053 ()


RT @KeigoSakatsume: 自分の中で決めたルールのひとつに「誰かを救おうとしない」というものがある。正義感は、それを押し付けた瞬間に暴力になる。わたしは他人に何かを強制したり、自分と同じであることを期待したいとは思わない。ただ、自分のためにやることが、... ht…
mamorunagasaki ()


RT @hiroerei: もし自分が「ゆるキャン」みたいなものを描いた場合どうなるんじゃろかという思考実験をしたが、だいたい腑に落ちるところに落ち着いた。なるほど。(ゆるキャンなので暴力は原則禁止の方向)
mebi001 ()


RT @tsuda: 辛「彼らのおかげで自分も壊れずに絶望せずに来れた。MXがやったことは罪深いです。ネット上のデマを真に受け、人権侵害になる内容を放送しました。世界中のメディアが名指しされて攻撃され、それによって具体的な暴力まで発展されています」
idioteque_hiro ()


RT @destro_ikkan: ツイッター上でEDFに色々な勢力(南十字星、指定暴力団etc)がいることがわかったけど、他にどんな勢力があるのかな?教えてスカウトの偉い人。(別にスカウトじゃなくてもいい)
puni_wingdiver ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。