SSブログ

ジューダスの9割はクズ

エキドナ周回 スタミナ全負担 主ジタン 募集 〆ジタン スコア 〆ジタンsラン マナorジタン ジューダス遅れありで
Keyakizakabesu ()


ジューダスちょっと周回して運極にさせるか〜 僕のやる気スイッチどこにあるんだろ〜
muramura_tintin ()


とりあえずジューダスに間に合いません。
tks_mnst02 ()


ジューダス周回 お誘いお願いします pic.twitter.com/yLKJRD7Cm3
IAmonst3939 ()


色紙のジューダス決まりました残りの交換可能なものはこちらになります。 pic.twitter.com/QnMgH4pYwM
axx_x_xxa ()


ジューダスと激獣待ってようと思ったけどいや眠すぎて無理だわ…自然と起きてやってたらやろ(´·ω·`) さっきサブのモン玉レベル2になったから引いたら式部…いやマジで嬉しい。エルドラド適正皆無で家康連れていくくらいだったからマジで助かる…その勢いキープで弁財天もおくれやす♡ pic.twitter.com/aYJfdFtd08
yuyutantan13 ()


交換 テイルズ 一番カフェ 番カフェ ロクロウ、スレイ、ユーリ、パスカル、ルドガー、アルヴィン、リタ、ベルベット 求▷コースター リオン 色紙 ジューダス 池袋にて手渡し可能 後日手渡しも可能です。 pic.twitter.com/493pCgRyf0
_LE0010 ()


ジューダス周回 宝、ゲージつき全負担 運枠4編成 主・サブ紋章つき串廻2 募蓬莱2or紋章つき串廻2 立ち回りわかる方お願いします ジューダスのラックも添えてお願いします
6969606Chrono ()


交換希望します。 テイルズ一番カフェ 出ジューダス 求ティア 只今川崎ラゾーナにいます。 # テイルズ 一番カフェ pic.twitter.com/XXOXZiCKxS
zxmak21ax ()


返信先:@minim11439 はじめまして、ジューダスの色紙を持っております。ただいま池袋におりますが、アルヴィンの色紙との交換は可能でしょうか?よろしくお願い致します。
reireimino ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暴力の9割はクズ存分の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。