SSブログ

存分の9割はクズ

返信先:@xxxxumeboshi 存分にまみれてきたまえー
komatsuna2585 ()


もうすぐ本州は桜の季節♪ 花吹雪の中を歩いて春を存分に感じられる皆さんが…うらやましい。でも、北海道だってあと1カ月強! 5月の函館旅行の準備はお済ですか? 函館桜トラベルプランのご参考に。 →buff.ly/2FuBYqD pic.twitter.com/iyutGuQepT
TabiraiHokkaido ()


〇孔子の「心の欲する所に従えども矩を踰えず」というたのは自由の定義として適切である。然らば単に矩を踰えないことのみを恐れるようでは、これまた自由を得たるものとはいわれない。心の欲する所は思う存分に行る。しかし……程度即ち矩を踰えない所に真の自由がある。
N_inazo_bot ()


返信先:@mokomatu001 喜んで頂けて嬉しいです(*´・ω・`)b 見逃せない作品ばかりで楽しみですよね♪ぜひ存分にご堪能下さい!⇒bit.ly/2Dg5M8a #wowow
wowow_movie ()


到着しました! 今日は思う存分楽しむぞ!
moritomo96 ()


返信先:@mary_satsuma いやいや!!こちらこそありがとうだよ[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]本当に嬉しい!!もうフォルダが幸せになったからこれで存分に癒しをいただきます〓?[桜][桜]
mmukkro ()


改めまして、勝手にしやがれ / TRI4TH 『Black Jacket Tribe』東名阪ツアー、大盛況にて全公演を終えました。学ぶ事も多く、そして現在の自分達のサウンドを存分に披露できた時間になったと思います。お越し頂いた皆さん、スタッフの方々、そして勝手にしやがれの皆さん、どうもありがとうござました! pic.twitter.com/yDt2Vr29Jd
pf_takeuchi ()


RT @luzabs: ハッピーバレンタインやけど そして今日はXYZバレンタイン当日! レディの皆さん今日はマナーを守って思う存分に暴れましょう あと今日の21時に動画上がります! pic.twitter.com/6PP5BsdjVq
4XCX62WW16QI1iI ()


暁音ちゃんもコンディションバッチリのようなので思う存分楽しんでくるぞ!!!!!!
sasanokanzume ()


返信先:@moma_1201 もう存分にやったと思いますが(笑)。
hatori1567 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。