SSブログ

グラブルの号外の9割はクズ

もしグラブルやってない人で、グラブルの号外もらってくれる人いたらください???(こびこびトウカ)
anbata_batako ()


グラブルの号外、船橋と柏かよ…。 船橋行けないこともないけど…。 柏に住んでた時ならすぐ行ったのにな。
xx_julymetal_xx ()


グラブルの号外、わざわざ新橋まで行ったのに、秋葉原も中央改札のとこで配ってるやん!!!
wadakyon ()


グラブルの号外普通にスーツ着た人が配ってるのちょっと面白いな。
maine_coon91 ()


グラブルの号外配ってたから貰っといた
hoshi_765P ()


誰か名駅でグラブルの号外僕の分も取っといてくれる人いませんか...?
sai_Remy ()


なしてグラブルの号外八丁堀福屋近辺で配ってるんやろな
thieria85 ()


岡山でグラブルの号外貰いたい方は、岡山駅前からジャンカラ→高島屋方面に歩いていくと、スーツ着た男性の方が配ってましたよー![ほっとした顔]
frane_twilight ()


富山駅にて!駅前でスーツの人たちがグラブルの号外配ってるよ !寒いからもらってあげてー pic.twitter.com/wrbQiQbEiM
18kacchin ()


グラブルの号外、なんば高島屋で貰い損ねたらそのまま地下鉄乗って梅田の阪神前で貰ってくるといい
osora_io ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。