SSブログ

天王寺の9割はクズ

天王寺・阿倍野のセレクトショップ『TREAT』オンラインショップのクリアランスは毎日がお値打価格!在庫処分品や お買い得品がぞくぞく登場!要チェックですよ。 treat-grass.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=…
treat_abeno ()


お昼からのご宴会もご相談くださいませ。アクセス抜群:雨の日でも安心の駅直結天王寺アポロビルB2F♪ 日次 2018年03月10日 pic.twitter.com/gaKyfR5cgS
rkz045 ()


I'm at ホームセンターコーナン 天王寺店 in 大阪市, 大阪府 swarmapp.com/c/fAIlwPWqEjf
decdecdecdecdec ()


2人揃って検査検査の病院費貧乏[冷や汗2] 帰りにあまりにも良いお天気なのでそのまま天王寺のてんしばへ ゆったりまったりと休日を楽しんでる感じです[わーい(嬉しい顔)]
Hiroshi Arita ()


天王寺区一心寺にて。お参りさせて頂きました!
Koichi Michiyo Morikawa ()


@myi_mt 天王寺のセリフ打ち終わって送信した後毎回「何言ってんだこいつ???」ってなる現象に名前が欲しい
hiyoko7583 ()


2018/03/07 1614H 阪和線普通 天王寺行き 205系HI602編成 1931H 阪和線普通 鳳行き 205系HI603編成 引退まであと少し、最後の最後まで頑張ってもらいたいです。 pic.twitter.com/FQVClqb374
e129e233e231 ()


お、天王寺でガルパン展やってるやん 後で見てこよう
vL7WQCd0D5DizIA ()


明日は天王寺行くかも
gomame88 ()


返信先:@10TENTACL他1人 「フフ、それはそうさ。何たって人も鬼をも凌駕する美しさを持つ、人呼んで人間国宝級の美形天王寺右京とは僕のことだからね!1度目に映ったら忘れることなど不可能だろうさ!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]」つてキラキラしてるよ笑
hiyoko7583 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。