SSブログ

属性エレの9割はクズ

属性エレ要求おおすぎねぇか?
ATOLM1111 ()


これアニマ10個と対応属性エレ30個でマグナアニマ1個、石凸にマグナアニマ10個と武器凸にマグナアニマ15個なんで完全にこいつがストッパーですね・・・
takanashiP ()


何もいれずに30連でほぼほぼ6位入ってて箱増えててこれなんだがー?このアニマ10個と属性エレ30個でマグナアニマだから楽勝やん!とか思ったけど天司アニマとか目じゃないきつさだったわ、しゅまん。 pic.twitter.com/NXkITDkwP7
sumal24u ()


属性エレえぐすぎない?
FZ_Fordy ()


返信先:@takoyaki515 解放に使うのマグナアニマやろ?アニマ10個と属性エレ30個でマグナアニマ1個やろ?軽いか?????
Merlins_houou ()


属性エレきついな。
shiwolIn ()


今のところ自発素材と属性エレがキツい所さんだな
yuukasatu ()


アニマ10→マグアニに属性エレ30はげぇじすぎるでしょ・・・1個のマグナ武器に450やぞ!?
DoseisanFF11 ()


直ドロしなかったら武器1本に属性エレ650かな? ゆっくりやってこう;;;;
Pino_GBF ()


属性エレが無限に足りない
uikuagu ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。