SSブログ

歴代の9割はクズ

『のび太の宝島』が歴代最高になった理由(プレジデントオンライン) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018… 星野さんのおかげでしょー
mimityatya ()


RT @toyoshimaakira: @iseto_iseto 歴代で編み出したやり方です(^ ^)b これが一番間違えなくていいんです。
kitajimamaya ()


サイドエム歴代イベキャラまとめみたいなサイトほしい
yakan_mi38 ()


RT @Nintendo: 歴代シリーズのキャラクターたちもフレンズに!?Nintendo Switch『星のカービィ スターアライズ』3月16日発売。 #NintendoDirectJP youtube.com/watch?v=_0vuf_… https://t.co/tkTS27d
_ai_zu ()


『のび太の宝島』が歴代最高になった理由(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018… @YahooNewsTopics
nongenre_zinsei ()


『のび太の宝島』が歴代最高になった理由(プレジデントオンライン) headlines.yahoo.co.jp/articlea=20180… 星野さんのおかげでしょ
mimityatya ()


シェフのLINEがパワーアップ♪話しかけるとレシピを答えてくれるよ 友だち追加はこちら→ ホーム画面では歴代レシピランキングも更新中!
yamasankakoi_45 ()


ご先祖様からのバックアップが弱いと占い師さんに言われていたので、「そういう運命なんだなぁ…」ってまぁ諦めてた。 そしたら急に本家がもうひとつお墓を作って、歴代のご先祖様が供養された。 なぜ急に本家がその気になったのか分からない。
vMRxpM06Y3Phxuk ()


なんか先を見ずに後退ばかりしてる気がする。もうずっと時代に乗れていない。歴代のものまだいくつかはいつでも描ける感じ。脳内にネタ持ったまま逝くだろう(/・ω・)/
RorinminiMax ()


歴代押しを描くやつ。テンプレお借りしました。乙女ゲーム縛りで描いていたら一枚に収まらなかったので2枚目また今度かきます pic.twitter.com/JAtotMoCD9
hrtichi ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。