SSブログ

レックウザの9割はクズ

返信先:@AoiAtPokemonGo チャリ活しているオリバーさんLV40赤の方に、今度3人で『レイドツアーやりましょう!』って言っておきました。3人いれば今回のレックウザなら倒せますし、チーム貢献でもボールももらえますので、是非!
HunterHirokazu ()


レックウザ四戦! 三回逃げられる[涙] ちゃんと全部エクセレントで投げてるのにー 一体捕まえた pic.twitter.com/t5DXySy4gz
iWj6E3eeXvwLmPO ()


A判定84.4のレックウザゲット 技が微妙 pic.twitter.com/TkhMypSGIg
ogggKFX ()


とりあえずレックウザ3戦してきた
dlue995 ()


レックウザチャレンジ4連敗 カーブグレート以上を安定させても捕まらないものは捕まらない
otemoto2nd ()


なぜにレックウザにボール届かないの?
250RR ()


たぶんレックウザ単体で出る土日は最後という推測のもと、嫁と神田~秋葉にて7戦してきた!! 二人とも全部ゲット出来たんだが、捕獲率上がってるのかな? 帰りに名探偵ピカチュウのアミーボ予約して、ビアパパでパリブレ決めて帰宅\(^o^)/ pic.twitter.com/znedJT458H
rensuke_chan ()


本日の初レイド3連戦レックウザ連続ゲット96%もゲット。 pic.twitter.com/bhOJVZkMzd
AkNewsky ()


返信先:@AoiAtPokemonGo チャリでは結構きついですね。やろうと思えば17時まであと6戦以上は出来そうです(笑)それでも高個体値ではなく、残るのは不思議なアメと技マシンスぺシャルとレックウザのアメのみです。あとはリアルに足の疲労(笑) 不思議なアメはその都度、タスベイ、ダンバル、ミュウツーのアメに変わりました。
HunterHirokazu ()


近くのマクドナルドでレックウザレイド。4人しか集まらなかった…。しかもレイド開始直後のポケモンがボスゴドラが2匹。でも何とか勝ったよね。個体値低かったけどゲット出来たから万々歳ヽ(´▽`)/ #ポケモンGO #レックウザ
darksidelevanga ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。