SSブログ

新幹線の9割はクズ

新幹線が止まってるんだけどー
chapezo ()


返信先:@kachigoi 勝鯉さーん、なんか新幹線停電で止まってるらしいですよー
kohinohito ()


明日ちゃんと新幹線乗れるかな? 今回乗り方むずいから気をつけよ @7gLjsHgJp8DjI06
HADASHIon ()


東海道新幹線のぞみ386号、新大阪〜京都間で停止中です アナウンスでは「静岡浜松間で発生した停電により列車の運行が遅れ、ホームに前の列車がいるため進むことができない」としています
kunimaly ()


返信先:@alpaca7_22 東海道新幹線松「静岡で死んでるぞ」
tomochi7nm7 ()


いや、帰りは間に合うから新幹線でいいのか。でも次の日朝だったらつらいから休み入れちゃいそう
nitupori ()


あわよくばホテルに着く前にジードの映画見てこようと思ったら新幹線運転見合わせ、、 ふっざけんなよ
shinokan_ ()


新幹線止まってるやんか
genuine0328 ()


【悲報】帰りの新幹線が止まる【帰れない】 静岡で原因不明の停電発生…。これにより新大阪の駅で足止めですわー。 こんな事なら三宮で何か美味しいもの食べたかった~(>_<)
msq_staffroom ()


品川にて 新幹線見合わせ pic.twitter.com/SapzEvmjWb
Queen_of_erza ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。