SSブログ

新幹線の中の9割はクズ

又やってしまった。おっちょこちょいの私は新幹線の中で今日は八王子のホテルに泊まるつもりがよく見ると◯◯立川と手帳に書いてある。立川と八王子どっちが高尾に近いかと調べたら立川からだとかなりある。あわてて高尾の駅近くにあるホテルを予約して立川のホテルをキャンセル 集合時間も9時に変更になっていたので皆様に電話 いっけん落着で東京駅でお寿司と千疋屋のデザートあさのパンを買い込んでホテル到着です。
安念 余志子 ()


1時間以上新幹線の中で足止めくらってるんやけど・・・そろそろ動いてくれへんかなぁ。疲れてきた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
LeCiel25252 ()


ぎゅうぎゅう詰めの新幹線の中で前のオッサンが臭すぎてキツイ。
phtaloxray00 ()


もう1時間以上、止まってる新幹線の中で待ちぼうけ。。。タリちゃんも居るし、どうしよう。。。運転再開の目処もたっていないようなので、外に出るか。。。
ayamenaka ()


RT @sera_0209: 巻き取れてきて悲しい[涙][台風] でこひろしです 新幹線の中ですが素晴らしいぐらいに暇です。 みみんが??? pic.twitter.com/CARNTObjKi
tomistormn ()


返信先:@uraginoomimi 今日トモ出るかな? 私は未だ足止めを食らっています。(>_<)でも新幹線の中には入れたので、あと少しの辛抱かもです。祐さんとの楽しいひとときの余韻が吹っ飛んじゃいました。(T_T)
tomotacho ()


返信先:@sugiyama_aika でも新幹線の中で缶詰もきついよね[げっそり]無事に動きますように〓
yamachi0829 ()


やべー、運転見合わせ中の新幹線の中に閉じ込められてるんだけど、アニナナまでに帰れるよう祈らないと…!! リアルタイム視聴は信者のタスク!!
kuzuboshiakira7 ()


かれこれ1時間以上新幹線の中に居るな???
arisu_brmr ()


新幹線の中に入れたー 動いてないけど
lotty_92 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。