SSブログ

古戦場の9割はクズ

RT @oton_hiduka: まるごと古戦場……………(反応する騎空士) pic.twitter.com/39lSPAWQD9
tukusihirokazu ()


RT @mami_luca: グラブル、古戦場アクティブ45万人の内ですら50%程度が1?4箱しか開けてないから実はめちゃくちゃライトユーザーの多いゲームなんだよね。オモロ廃人のツイばかり拡散されるから怖がられるけど…
moZu_waTa ()


100ヘル救援に誰も入れない古戦場
lS_r_9 ()


碧空なさすぎて迷ったけどとりあえず十天揃えました。最後に取得したオクトー以外の依代集めは終わってるので、後は古戦場の属性に合わせて一体ずつ解放して行きます。 pic.twitter.com/pnWk3z9d36
Cheryl228867 ()


[指輪]はイベで配布したりするらしいから確かに古戦場はありそう
ruu_0w0 ()


四象で1個と運が良ければ古戦場でも1個手に入るから土の上限開放からやるかどうか(・・
loveJitome ()


種ないし次の古戦場44箱やめるかもしれない
lS_r_9 ()


どうしても光古戦場で火力落ちるのを避けたかった… でも面倒なんだよね、光で作るの… 息子、頑張れよ… pic.twitter.com/BEGY1WzJm1
lemon_gbf_ ()


返信先:@hentekokinoko そるあちゃんありあり?(???*)?おじいちゃん解放予定だよ?!光古戦場で残りの箱あけ頑張るっ!あとは銀天…
H_OsshyEllie ()


ぶっっっっちゃけグラブルは古戦場以外おもろい 古戦場が絶望を超えたクソ
toufu0301 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。