SSブログ

春休みの9割はクズ

春休みの課題想像してたのより5倍くらい多いから今からUターンして学校燃やしてくる
m_hinuwa ()


返信先:@u_wwm いえいえ!!!! 春休み楽しんで!(←そこ) あともう一個の趣味垢フォローしない方が良さげ???
rako_kumo ()


春休みなのに何も用事がなく寂しい人は一体誰でしょうか 正解は!!!!俺です!!!! 暇人な俺と友達になりませんか。 春休み暇過ぎるから毎日浮上してるし呼ばれたらリプも部屋も反応するしいい優良物件だよ!! とりあえず話の相手にでも #同性愛者さん両性愛者さんと繋がりたい
F9lxz2 ()


ストレス発散早いとこされたわー!世の中春休み?カラオケ激混みで諦めたけど、いい天気やしきもちーな! 京都大作戦いきたいなー。家族会議やな。
bebennu ()


返信先:@kou20030129 これから春休みか~
syu_091 ()


明治大学ご入学の皆様おめでとうございます! 将棋研究会では土曜日を活動日として和泉キャンパスで活動を行っており、初心者経験者問わず部員を募集しております。 春休み中も活動しておりますので、ご興味いただいた方は是非お気軽にご連絡ください! #春から明治 #将棋
m_shoken ()


返信先:@de_ul43 ありがと![\(^o^)/]? 春休みお泊まりしたいわね?
Yu_ka_0630_K ()


街人多いなぁ… あ、春休み?だから?
maguro_yuyu ()


無事に幼稚園の任務を全うした! あとは卒園と義実家のお手伝いが終われば!!…春休みだ(*´ェ`*)
murasaki_arale ()


返信先:@4JECuYxe8g7FLab 俺は卒業して春休みやー
nana69708783 ()



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。